スーパーナチュラル

昔はまっていて、シーズン6くらいまでは、レンタル開始するたびに借りていたのですが、

いたちごっこ過ぎて、飽きてしまったスーパーナチュラル(^^;)

ドラゴンボール並みに生き返る主人公たちは、今も死んだり生き返ったりしてるのでしょうか??

まずはグルーミングでご利用頂きました、ビションフリーゼの桃ちゃんです!!

桃ちゃんもまっしろしろすけです!!

右見て!!

左見て!!

左下を見て!!なかなかカメラ目線をくれない桃ちゃんでした(^^;)

お次はトリミングでご利用頂きましたチワプーのクルツちゃんと、グルーミングでご利用頂きました、チワヨンのコルトちゃんです!!

何故かピントが合っておりませんが、サッパリしたMIXコンビです!!

クルツちゃんは、いつも同様サッパリスッキリスタイルです(^^)/

トリミング後はお疲れモードなクルツちゃん!!

オモチャを置いてもまったく興味なしなコルトちゃんでした(^^;)

お次はお泊りでご利用いただいております、ダックスのライクくん、りゅうた君、かなた君です!!

仲良くチルタイムな3匹!!

みんな大好き日向ぼっこでした(^^)/

お次もお泊りでご利用いただいております、ダックスのソラくんです!!

ソラくんはヘルニアや、歯肉炎など最近闘病続きでしたが、リラックスした様子で過ごしてくれておりました!!

眠そうなソラくん!!

からのおやすみソラくんでした(^^)/

お次もお泊りでご利用頂きました、ミニピンのコロくんです!!

マイベッドで、お休みタイムなコロくん(^^)

おそらくりゅうた君?にクンクンされるコロくん!!

写真だと、ライクくんとりゅうた君の区別が難しいですね(^^;)

最後はちょっと渋い表情のコロくんでした(^^)/

リルドッグをご利用頂きました皆さま、誠にありがとうございます!!

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2017年11月12日