はちおうじハロウィン

今日は「はちおうじハロウィン」という仮装して参加店に行けばお菓子とかもらえるというイベントをやってるらしいのですが、こんな天気でもやっているんですかね??

去年はリルドッグの前を、仮装してる人たちがちらほら通っていたのですが、

雨のせいか、今年は一人も通らないですね(^^;)

今年は雨のせいで残念な感じになってしまっているイベントが多い気がしますので、

いい加減晴れて欲しいですね!!

はい!!

まずはトリミングでごりよういただきました、マルプーのマハロちゃんです!!

だいぶ毛が育ってきまして、モフモフになってきたマハロちゃん(^^)

お迎えまだかな~

べって舌を出して可愛いマハロちゃんでした(^^)/

お次もトリミングでご利用頂きました、Mシュナのレオくんです!!

サッパリしてキリっとしておりますが(^^;)

ぽっちゃりさんなレオくんは、隙間を通過できずに挟まってしまっているんですね(;´Д`)

可愛いのですぐには救出せず写真を撮ってしまいました(^^)

しかし何事もないかのように動じないレオくん!!流石です!!

お次もトリミングでご利用頂きました、トイプーのレイくんです!!

本日も元気いっぱいなレイくん!!

テンション高くて、お顔を撮るのが難しいレイくんですが、今日はバッチリ撮れました(^^)/

レオくんに嗅がれるレイくんでした!!

お次はグルーミングでご利用頂きました、パピヨンのココちゃんです!

本日もツヤサラになっております(^^)/

アジエンスのCM出れるくらいサラサラなココちゃん!!

使用しているシャンプーはアジエンスより良いやつですが( ̄▽ ̄)

最後はぐぅ君とこんにちわしてるココちゃんでした!!

お次はトリミング&ホテルでご利用頂きました、トイプーのぐぅ君です!!

持参した毛布でくつろぐぐぅ君!!

リルドッグでのお泊りは初めてだったので、疲れたことでしょう!!

お家へ帰ったらゆっくりお休みしてください(^^)/

リルドッグをご利用頂きました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2017年10月29日