井上です(^^)/

二月も終わって、いよいよ春になりますね~

虫が出てくるのは嫌ですが、あったかくなるのは嬉しいですね(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、シーズーのモモちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのニコちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのルーチェくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメプーの銀次くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのプーくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのプッチちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルポメのシロくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、トイプーの茶々丸くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのニコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、シュナのレイアちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴の銀次郎くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ポメの結菜ちゃん!!

なのですがお写真を撮り忘れてしましました...

いつも通りサラツヤになってご機嫌な結菜ちゃんでした(^^)/

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!
またのお越しを心よりお待ちしております。

2023年03月03日