コラボレーション

井上です(^^)/ なんと私の好きなアイドルが某スイーツのパラダイスさんとコラボするらしく、沸き立っております(^^)/ 結構色々なコラボやってますが、アイドルもコラボできるんですね!!食べつくして来ます~(^^)

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーのタンクくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのココちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーの福くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのショウくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのロコくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションの桃ちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、MIXのハリーくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメのリキくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメのツムギくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワの神くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワのキャンディくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、ダックスのモコナくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのモモくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのプッチちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パグのP子ちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、シェルティのエルくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2022年08月22日