Lil'DOG CHAINS

ニコが復活しました!!

今のところ緑内障を併発することもなく、順調に回復してきましたので、

久しぶりに看板犬としてのお仕事再開です(^^)/

最近ゲットしましたこの金属製の首輪!!カナダの「Lil'DOG CHAINS」というペットジュエリーブランドの物なのですが、日本では販売されていないので、カナダから取り寄せてみました!!

国内の金属製の首輪だと、チョークチェーンみたいな躾用の物か、只の鎖だったり、小型犬用の華奢なネックレスみたいのしかないので、もっと見た目の良いしっかりしたものはないかと探していたところ、

この「Lil'DOG CHAINS」を発見しました!!

日本では販売していないですし、当店と同じ名前ということもあり、是非ウチで販売したかったのですが、

サイズ調整が出来ないことと(一応カナダまで送れば生涯無料調整してくれる)、

届くまでに時間がかかりすぎること(片道1ヵ月半くらいかかりました...)、

外人特有の雑さもあり、断念(´;ω;`)

「Lil'DOG CHAINS」を頼んだはずが、「BIG DOG CHAINS」の方が届いちゃいましたし(^^;

「BIG DOG CHAINS」という大型犬用のさらにゴツイのもあるのですが、

これは何故かロゴだけが「BIG DOG CHAINS」になってしまっています(笑)

しかし物は良いです!!高級感もあって、丈夫なので、ネックレス感覚で付けっぱなしにできます!!

ただ布製、革製と比べますと、金属製なので重いです!!

ある程度筋肉質な、ガタイのいい子じゃないと、首が疲れちゃいそうですね(^^;

中型犬、大型犬飼われていて、ゴツイ首輪が欲しかった方にオススメですよ!!

日本で買えて、日本で調整してくれるようになれば良いんですけどね~

小型犬の多い日本には進出しなそうですね(^^;

カラーやデザインも色々あって、そのときのレートにもよりますが、

「Lil'DOG CHAINS」で2万円しないくらい、「BIG DOG CHAINS」で3~4万円くらいです(^^)/

興味のある方は下記URLからどうぞ↓

https://www.bigdogchains.com

2017年12月11日