カウカウファイナンス

まずはグルーミングでご利用頂きました、ボストンテリアのモーくんです!!

まだ子犬のモーくんは、若さがあふれておりましたね!!

生まれて初めてのグルーミングでしたが、お利口さんに頑張ってくれておりました(^^)/

グルーミング後は元気にはしゃいで、ニコに構ってほしそうにしておりました!!

ボステリらしく元気いっぱいなモーくんでした!!

お次もグルーミングでご利用頂きました、ダックスの敬ちゃんです!!

グルーミングでサッパリふんわりした敬ちゃん!!

いつも冷静な敬ちゃんですが、大好きなオモチャを見るとテンション上がります(^^)

グルーミング後はタマゴちゃんではしゃぎまわる敬ちゃんでした!!

お次はトリミング&ホテルでご利用いただいております、トイプーのそらくんです!!

トリミング前のモサモサそらくん!!初めてのリルドッグですが、物怖じせずにはしゃいでおりました(^^)

トリミング後のサッパリそらくん!!

初めてのリルドッグでしたが、お利口さんに頑張ってくれておりました(^^)/

フリースペースでもご機嫌なそらくんでした!!

お次はホテルでご利用いただいております、トイプーのレモンちゃんと、ライムちゃんです!!

リルドッグでは初めてのお泊りですので、少し緊張している様子ではありますが、

のんびりしていってくださいね(^^)/

こちらもホテルでご利用いただいております、ダックスのモコナくんです!!

モコナくんもリルドッグでのお泊りは初めてですが、けっこう余裕そうな表情です(^^)/

レモンちゃん、ライムちゃん、モコナくんは相性が良いようで、

一緒にのんびり過ごしておりました!!

お次もお泊りでご利用いただいております、ビーグルのポッキーくんです!!

本日も自由にゴーイングマイウェイなポッキーくん!!

リルドッグでのお泊りは慣れたもので、眠くなるとクレートに戻っていくポッキーくんでした!!

リルドッグをご利用頂きました皆さま、誠にありがとうございます!!

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2017年11月02日