temu

話題のtemuでお買い物してみました!!

マグセーフ対応のiPhoneケースや、コードレス充電器買ってみましたが、安いですね!!

質感は安いなりですが、今のところ問題なく使えております(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのサスケくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションのコハクくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのロイくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションプーのちょぼくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチーのうどんくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションのほいっぷくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのムクくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダックスの敬ちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのコピちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのプッチちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのピー助くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのルーチェくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのリーチェくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワのココちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、トイプーの茶々丸くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのまめ太くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのこたろうくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ビションのモコナちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのモモくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、フレブルのあんずちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!
またのお越しを、心よりお待ちしております!!

2024年05月13日