神ハンドクリーム

井上です(^^)/

ワンちゃんを洗っているとどうしても手が乾燥して荒れてしまうんですよね~毎年かゆかゆと闘ってますが、今年はやっと個人的神ハンドクリームを見つけまして…(^^)

去年より手が荒れずにトリミングができてます!! すごいや!!

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、チワプーのクルツちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワヨンのコルトちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのロコくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのオレオちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのランディくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのサクラちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワの小太郎くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのここなちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ワイヤーダックスのクランチくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ワイヤーダックスのココアくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーの小太郎くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのハルカちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションのモコナちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワのしらたまちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、キャバ狆のコハルちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、トイプーの茶々丸くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのモモくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パピヨンのココちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ミニピンのリコくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、シーズーの楽くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、シーズーの和くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、フレブルのヴィヴィちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ポメのらんちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます。
またのお越しを、心よりお待ちしております。

2024年04月01日