ごみすて

井上です(^^)/

ハイキューの映画始まりましたね~ 井上はもう観に行ったのですが、二時間泣きっぱなしでしたね…

二回目を計画中です(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーのドリーくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのかりんとくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのオレオちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのランディくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ペキニーズのヒメちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのくぅちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのムックくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダックスのviviちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのリーフちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメの結菜ちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、パピヨンのパピくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルポメのミランちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチワのマリブちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、レークランドのレイくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのコタくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのムクくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのプリンちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、チワブルのユーニーちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、MIXのしじみちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのニコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴のナナちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます。
またのお越しを、心よりお待ちしております。

2024年02月26日