手作りフード&カフェ【FRANK’s】

業界初の手作りゴハンのデリバリーと、八王子では貴重な店内犬同伴OKなドッグカフェ、

【FRANK's/フランクス】さんのご紹介です!!

リルドッグでは、手作りゴハンのお試し20%OFFクーポンを配っておりますので、

気になった方は、お声掛けください(^^)/

夜間にお邪魔しました!!パッと見普通のカフェにしか見えない外観ですが...

店内にワンちゃんも入れるので、雨降ってても、寒くても安心ですね(^^)/

お水も貰えて、リラックスモードなニコ(^^)

手作りのワンちゃん用のオヤツも販売しております!!

僕も試しに食べてみましたが、塩かければ肴になりそうです(笑)

グルテンフリーなので、アレルギーのあるワンちゃんや、お腹の弱い子にもオススメです(^^)/

人用メニューはスムージーやクロワッサンサンド、カレーなどありましたが、

シャバシャバカレーより、ドロドロカレーが好きな僕的には、キーマカレーがツボでした!!

大盛にもできるのも嬉しいですね(^^)/

そしてFRANK'sさんのもう一つの顔、手作りゴハンのデリバリーというのがかなり画期的でして、

昔と比べると、ドッグフードもかなり進化して、いろんなフードがありますが、

その日の朝作った手作りゴハンが、毎日違うメニューで、お家に届くってのは、

ドッグフードもここまで来たかって感じですね!!

しかも配送料込みで1日分500円~っていうお値段にも驚きです!!

ドライフードでも1日分300円くらいするものもありますので、

手作りゴハンで、配送料込みでこのお値段は、かなりお安い設定かと思います!!

そしてこちらはメニューの1例ですが、タコライス風ワンちゃん用ゴハンです(^^)/

めちゃくちゃ美味そうです...

僕が食べたいくらいでしたが、ニコに食べてもらいましょう!!

目をキラキラさせて待つニコ太郎!!

いざ、実食です!!

一瞬で完食してしまいました(^^;

最近歳のせいか、食欲が落ちてきて、たまに残すこともあるニコですが、

よっぽど美味しかったようで、食べ終わっても器をペロペロし続けておりました!!

普段どんなゴハンを与えても食べてくれないワンちゃんには特に効果的かもしれませんね!!

他にも、いつも手作りゴハンを与えているけどたまには楽したいって方、周に1回の贅沢ゴハンなど、様々な活用方法がありそうです!!

この手作りゴハンのデリバリーをしてもらうためには、

まずはカフェの方へ行って頂き、ワンちゃんのカルテを作る必要がございます。

1度カルテを作ってしまえば、2日前までのご予約で、デリバリーしてもらえますので、

まずはカルテの作成ですね!!

その際リルドッグで配布しております、クーポンをお持ちいただければ、

初回20%OFFでご利用いただけますので、是非お声掛けください!!

数に限りがございますので、お早めに(^^)/

カルテさえあれば、リルドッグにもデリバリー可能ですので、

ホテルでご利用の際などにもオススメです!!

FRANK'sさんの場所は【八王子市台町2-8-15】

富士森公園のすぐ横という、お散歩好立地ですね!!

車は、お店の目の前にある富士森公園の無料駐車場に停められますよ(^^)/

2018年09月27日