WHOOO

トリミングでご利用頂きました、チワワのキャンディくんです!!

初めてのリルドッグでキャリーから出てこれないキャンディくん(´;ω;`)

頭だけは出せたキャンディくん!!全身出すには勇気が要るようです!!

ちょっとづつでも慣れていければ良いですね(^^)/

お次もトリミングでご利用頂きました、マルチーズ×チワワのマリブちゃんです!!

サッパリ丸っとしたマリブちゃん!!

ペロンペロンして可愛いマリブちゃんでした(^^)/

お次もトリミングでご利用頂きました、Aコッカーのタンポポちゃんです!!

黒白可愛いタンポポちゃん!!

毛を短くすると出てくる、腰のハートマークがチャームポイントのタンポポちゃんでした(^^)/

お次もトリミングでご利用頂きましたダックスのモコナくんです!!

全身スッキリ!!スムースになったモコナくん!!

身軽になって満足げなモコナくんでした(^^)/

お次はグルーミング&ホテルでご利用頂きました、ボステリのビリーくんです!!

リルドッグに居ると、いつもニコと間違えられてしまうビリーくん(^^;

飼い主でないと見分けるのは難しいかもしれないですね!!

サッパリ綺麗になってチェックアウトしたビリーくんでした(^^)/

お次もグルーミングでご利用頂きました、パピヨンのココちゃんです!!

良い笑顔なココちゃん!!

今日もCM出れそうなくらいサラサラなココちゃんでした!!

お次はお泊りでご利用いただいております、JRTのコロンボくんです!!

流石JRT!!シニアとは思えないタフさのコロンボくん!!

おニューの首輪がよく似合っているコロンボくんでした(^^)/

お次もお泊りでご利用いただいております、トイプーのココちゃんです!!

久しぶりのリルドッグですが、まったく物怖じしないココちゃん!!

尻尾をフリフリはしゃいでおりました(^^)/

リルドッグをご利用頂きました皆さま、誠にありがとうございます!!

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2018年04月15日