キラークイーン

トリミングでご利用頂きました、ダックスの敬ちゃんです!!

敬ちゃんもスッキリ夏モードになりました!!

とてもおっとりしている敬ちゃんは、表情がすでにおっとりですね(^^)/

お次は日中預かりでご利用頂きました、ポメラニアンのカノンくんです!!

敬ちゃんとは相性が良いようで、楽しそうなカノンくん!!

シンクロ率も高めでした!!

お次はトリミングでご利用頂きましたパピヨンのチョコちゃんです!!

最低限のカットでナチュラルに仕上げました!!

初めての場所でも、尻尾をフリフリご機嫌なチョコちゃんでした(^^)/

お次は日中預かりでご利用頂きました、ボステリのモーくんです!!

ボステリらしくテンションバリ高なモーくん!!

ホテルでご利用のビーグルのポッキーくんと、ミニピンのコロくんと戦うモーくん!!

良い表情のモーくんでした!!

お次はトリミングでご利用頂きました、シーズーの楽くんです!!

今日もフワフワまん丸の楽くん!!舌がはみ出てるの可愛すぎですね!!

身体はスッキリ仕様でお手入れしやすくなっております(^^)/

お次はグルーミングでご利用頂きました、キャバリアのラテくんです!!

ほっぺをタプタプしたくなるラテくん(^^)

そしてこの艶感!!写真だと伝わりずらいですが、ホントにツヤツヤなラテくんでした!!

お次もグルーミングでご利用頂きました、パピヨンのカイくんです!!

同じくツヤサラになったカイくん!!

いつも爽やかイケメンなカイくんでした(^^)/

お次もグルーミングでご利用頂きました、柴犬の銀次郎くんです!!

銀次郎くんもシャンプーでサラフワになりました!!

和犬と洋犬ですが、なんだかフォルムが似ている銀次郎くんとポッキーくんでした!!

リルドッグをご利用頂きました皆さま、誠にありがとうございます!!

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2018年04月02日