カレーの

井上です(^^)/

井上はカレーが大好きなのですが、特に好きなのが納豆枝豆カレーです!!ただ、本格的なグリーンカレーやらは食べれないのでレトルトに限ります(笑)

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、マルプーのコタくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのリリーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのコロンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビショペキのリリーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのくぅちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのムクくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのココちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのロイくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメの結菜ちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメのこまちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーの楽くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーの和くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワプーのこたろうくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのプルーヴェくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチーズのピースくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、ヨーキーのサスケくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのラルクくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、JRTのあおいちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パグのP子ちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワぺキのダルくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴の胡桃ちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴の太郎くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、MIXのしじみちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのご利用を、心よりお待ちしております。

2024年04月22日