アムロちゃん&ララちゃん

本日のお客様は、チワワのアムロちゃんと、フレブルのララちゃんです。

雨の中ご来店頂き、ありがとうございました。

アムロちゃんは生まれて初めてのトリミングコースです!オールシザーで自然な感じに仕上げましたが、お尻周りと、高齢で歯がない為か、よだれで汚れてしまう首下はサッパリ目にカットしています。

ララちゃんはグルーミングコースでのご利用で、サッパリふんわり仕上がりましたね!!

終わった後は、ノアちゃんも一緒に3匹で仲良く遊んでくれていました(^^)

ララちゃんはフレブルらしいマイペースな子で、ほかの子にちょっかい出されても動じない、器のデカさがありますね!!

不思議なのはアムロちゃんで、いつもは激しくアタックしてしまうノアや、うちのニコも、アムロちゃんには優しく接するんですよね。

アムロちゃんが体重1キロちょっとという小柄な体格だからなのか、高齢だからなのか、片目の視力がないことをわかっているからなのか...

ワンちゃん達は、弱いものに対して優しくなるって聞いたことがありますが、そういうことなのでしょうか。

人間の赤ちゃんなどにも優しくなるらしいですよね!!

なんかほっこりしますね(^^)

2016年03月14日