DL

千葉の某テーマパークの入園料が凄いことになっていますね!!

僕が学生の頃は5千円くらいだった気がしたのですが、いつの間にか倍くらいになっているじゃないですか!!

驚きながらもチケット予約しましたが、世知辛いですね(^^)/

はい!!まずはトリミングでご利用いただきました、シュナのロイくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのココちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ウェスティのレオくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのオレオちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのかりんとくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワの小太郎くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのロイくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダックスの敬ちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのムクくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、レークランドのレイくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメプーのこめくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのふうたくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、チワワのこむぎくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのモモくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、シェルティのエルくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ヨーキーのポチくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パグのP子ちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ポメのうたくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ポメのココちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴のわさびくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます。
またのお越しを、心よりお待ちしております。

2023年10月30日