念願の

井上です(^^)/

我が家に念願のファーボが届きました!! 

お留守番中のエネロを監視して、オヤツ飛ばしまくりで飼い主大喜びです(笑)お留守番して居るときの愛犬の姿が見れるってサイコーですね(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、シュナのルークくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのジェスロくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのアビーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのレイアちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのロイくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションのコハクくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのロコくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ワイヤーダックスのクランチくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのモモちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのニコちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのプッチちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのシェリーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、MIXのしじみちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、パグのキナコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのムクくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パグのポムくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ダックスのくぅくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます。
またのお越しを、心よりお待ちしております。

2023年05月08日