Inspire the Next

グルーミングでご利用頂きました、チワックスのモモちゃんです!!

本日もシャンプーでフワフワになりました!!

怖がりさんなモモちゃんですが、随分慣れてきてくれましたね(^^)/

サッパリ綺麗になって、ご機嫌なモモちゃんでした!!

お次はウルフギャングのリードとハーネスを購入頂きました、ボーダーコリーのボーちゃんです!!

こちらはマス釣りが好きすぎるウルフギャングクルーが、ブラウントラウトの鱗肌をイメージしてデザインした、

アウトドア感MAXなリードです!!アウトドア派なボーちゃんに良く似合っておりますね!!

ウルフギャングのLサイズリードは、通常のリードより長めになっており、183cmありますので、

ワンちゃんもゆったりお散歩できますね(^^)/

こちらはウルフギャングと、Goldcoast Skateboardsのコラボハーネスでして、

リルドッグに飾ってあるスケボーと同デザインになります!!

沢山プレゼントを買ってもらえて、嬉しそうなボーちゃんでした(^^)/

お次は、X-GIRLのボーダーT をご購入頂きました、ミニピンのマツコちゃんです!!

なんでも着こなすマツコちゃんですが、

X-GIRLは、マツコちゃんのキャラ的にも良く似合っておりますね(^^)/

背中にさりげなく、ロゴが刺繍で入っております!!

X-GIRLなマツコちゃんでした!!

お次はホテルでご利用頂いております、ビーグルのポッキーくんです!!

テニスボールが好きすぎるポッキーくん!!

犬ドリルポッキーくん!!

最後は万歳で、本日もテンション高めなポッキーくんでした!!

リルドッグをご利用頂きました皆さま、誠にありがとうございます!!

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2017年04月23日