最近ポケモンスリープを始めた井上です(^^)/

寝てるだけでポケモンゲットできるし可愛いし最強です(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーのドリーくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのモカくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのオレオちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、パピヨンのチョコちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワのコロンちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、キャバリアのシエルくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのマックスくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションの桃ちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメの結菜ちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、パピヨンのココちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワのチャッピーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、アメコカのぱんなちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのレオンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナプーのてんちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、トイプーのモモくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーの茶々丸くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのかりんとくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ヨーキーのまめちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パグのP子ちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、フレブルのちまきちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!
またのお越しを、心よりお待ちしております。

2023年08月21日