テラカニ

ヒューマングレードのワンちゃんフード、テラカニス缶、オススメです(^^)/

トッピング用のお野菜だけの缶もお取り扱いございます(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーのラブちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのかりんとくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのバニラくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワの小太郎くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーの小太郎くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ポメの結菜ちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのハナちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのくぅちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワプーのクルツちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワヨンのコルトちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのちゃまくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのコロンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビショペキのリリーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのモモちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナプーのてんちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、MIXのしじみちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、パグのP子ちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴の胡桃ちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ボステリのコンブくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのニコちゃんなのですが、お写真を撮り忘れてしまいました!!サラツヤになったニコちゃんでした(^^)/

お次もグルーミングでご利用いただきました、ビションの悟天くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴の太郎くんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!
またのお越しを、心よりお待ちしております!!

2024年05月20日