ノミ・ダニ予防

ノミ・ダニの季節がやってきました!!

例年だともうノミ・ダニを付けたワンちゃんがいらっしゃる時期なのですが、今年はまだノミ・ダニを付けてきたワンちゃんは1匹もおりません(^^)/

皆様、予防薬を使用して頂いているおかげですね、ありがとうございます!!

今年の夏もしっかり予防していきましょう!!

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、シュナのルークくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのジェスロくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのアビーちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのロイくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのプッチちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのサクラちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのレモンちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのライムちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーの福くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワプーのクルツちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワヨンのコルトちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワのキャンディくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーの楽くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーの和くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのミルクくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、チワワのニコちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、ダックスのモコナくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、フレブルのElleちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのムクくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、シュナのレイアちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2023年06月05日