バッヂ店

井上ですこんにちは!!(^^)/

立川のグリーンスプリングスにイノウエバッヂ店があるのですが(井上雄彦先生です)、そこにあるバッヂ全部かわいいんですよ…タオルとかも売られていてスラダン好きにはたまらんお店ですね(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、キャバリアのシエルくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのココちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのロイくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのショウくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、パピヨンのチョコちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのサクラちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチーズのうどんくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのくぅちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのムクくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのロックくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、パピヨンのパピくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチーズの哲太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチーズの賢太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのレオンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのベリーくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、ヨーキーのサスケくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのプッチちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2023年05月22日