花火

井上です(^^)/ 前に、冨士森公園でサプライズ花火がありましたね!少し見えたのですが夏だな~!!って感じがしましたね~

来年こそは人が沢山集まって観れる花火ができるといいですね。

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーのまめたくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのティンカーベルちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのくぅちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのリルくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのバニラくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションのバムくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、コッカプーの茶々丸くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーの楽くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーの和くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのプルーヴェくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワのよみちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワの魁くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのハルちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、ボステリのもちくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、フレブルのバブくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、パグのキナコちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのモモくんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

2022年08月08日