※重要※システム変更のお知らせ

お陰様で、リルドッグもオープンから3年半が過ぎまして、
1人での営業となってからは1年以上が過ぎました。

丁度リルドッグ2周年の頃にスタッフが退職しまして、
その際にシステムの変更を検討しましたが、とりあえず大きな変更はせず、
1人で営業してみて、様子を見てきました。

結論として、
現時点では、なんとか営業できておりますが、長い目で見たときにどうなるのか…というところです。

結構楽そうに思われることが多いトリマーの仕事ですが、
実際は体力、精神力ともに使う肉体労働でして、
体を壊すか、精神を壊すか、その他の事情もありますが、
3年以内にやめてしまう方がほとんどな業界です。

スタッフを雇うにせよ、前のような状況だとおそらく長続きはしないでしょう。
1人で続けるにしても、なるべく運動して、風邪もひかないように努力しておりますが、きっと歳の波には逆らえません。

この1年あまり、検討に検討を重ねてきました結果、上記理由により、
大変心苦しくはございますが、一部サービスの変更をさせて頂きたく存じます。

主な変更点としましては、
○気温湿度センサー付きカメラの導入によって、夜間の遠隔監視を行います。
○延長システムを廃止して、お預かり、お迎えを営業時間内のみに限ります。
○営業時間内にお迎えに来ていただけなかった場合は、自動的に延泊となります。
○定休日にホテルをご希望の際は、1ヵ月前までにご予約をお願い致します。
○男女問わず、こちらでマナーベルトが必要と判断した場合は装着させて頂きます。その際のマナーベルトは持参して頂くか、持参して頂けない場合は有料(男女全サイズ1枚50円)となります。
○スタッフ同室お泊りは廃止しますが、同サービスを以前から利用して頂いていた方のみ、今後も利用可能とします。

上記の変更に伴って、お預かりに関する同意書も変更させて頂きますので、
同意いただける方には、再度サインを頂戴することとなります。
お手数おかけしてしまい、大変申し訳ございませんが、宜しくお願い申し上げます。

詳しくはトリミングページ、ホテルページをご覧いただくか、
直接お問い合わせください。

2019年08月30日